
--年--月--日 --:--


近況、雑感

2010年08月02日 22:36

例の「混沌」から一ヶ月、ようやく状況は落ち着いてきた。いや、というか「慣れ」てきた、と言うほうが正解か?
「混沌」に慣れ、猛暑に慣れ、おかげで、ストレスはずいぶん軽くなり、体力も戻ってきた・・・かな?

しかし、どんなに混乱した状況にあっても、人間、一ヶ月も経てば自分の中で物事を整理できるようになってくるから大したものだ。
「慣れ」というか、人間の適応力ってすごいもんだなあ、と思う。
だけど、集中して、ある程度の緊張感を持続してないと、いつかどこかでガクッとイってしまいそうだ。
仕事に、勉強に、その他諸々・・・気を緩めたら、ヤバイぞ!!

それでも、どんなに忙しい、つったって、月一ペースのライヴはなんとしても続けるのだ。
こっちの方が何万倍も大事だからだ。

・・・一昨日、高円寺のライヴハウスから連絡あり。
バンド時代からお世話になっていて、去年、NUESTとしてのライヴ活動を開始するきっかけをくれたあのお店・・・。
下北沢での修行の成果を、そのライヴハウスでも試してみたくなって、ウズウズしてきた。
ということで、そちらの出演も決まりそうなので、さらに、さらに忙しくなる。
やっぱ、しばらくは気が抜けない・・・んだろうなあ・・・。ヒマで退屈するより、全然イイさ!!
ウナギでも食って、体力つけよう。
じゃ、また!
これからのライヴの予定
8/20(金)9/14(火)
下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/127-ce5efd4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


