
--年--月--日 --:--


明日はライヴだよ~!!

2010年07月18日 12:24

七月に入ってから混沌状態に陥り、目もくらむほど忙しくなったことは、前回、お話しました。
いよいよ夏ッ!て感じで太陽がガンガン照っているが、暑さはあまり感じない。ロレツもよく回らない。
で、気がつけば・・・明日はライヴではないかッ!?と時間の観念もソートー狂っている。
それくらいアタマはヤラレている。
それでいて体の疲れは不思議と、それほど感じていない。神経が高ぶっていて、興奮状態なのだ。

なんか・・・ヤバイのかもしれないな(笑)。
だけど今は、いくつかのことを同時進行で、かつ、かなりの集中力をもって取り組まなければならない。
だから疲れているヒマなんかないのだ。

ココ最近は週に二度、二~三時間のスタジオ入りが当たり前のこととなっていて、休みの日だろーが、夜勤明けの中休みだろーが、寝る以外は常に動きまわっている。
しかし、音楽をやると自分に還れるので、これが良い気分転換になる。オレにとってこの上ない最高の癒やし。
だから少しくらいの肉体的疲労は、平気な・の・サ!

・・・とは言え、油断せずに今日はとっとと寝て、明日に備えて体を休めることに専念いたします。

明日のライヴは前回に引き続きエレキだよ~。やっぱりオレはエレキの子、エレキ小僧だ。
明日もまたエレキをかき鳴らせる・・・ふふ、ヒジョーに楽しみッ。
みんなも楽しみにしててね。

では下北沢で会いましょう!!!
これからのライヴの予定
7/19(月)8/20(金)
下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/125-0f7ea3ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


