
--年--月--日 --:--


明日のライヴは・・・Eモード

2010年06月21日 20:52

暑いッ!!
梅雨の晴れ間、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?NUEST YUJIです。
明日のライヴは”エレキギターによる弾き語り”にチャレンジします。
僕自身、生涯初の試みです。いや~、ワクワクするなあ~。
本番が楽しみです!

さて。
ということで、今日もスタジオで練習してきました。
しかし、これまでのように”アコギ一本身軽に移動”というわけにはいきません。
アコギに比べて若干重いEギターと、数Kgあるエフェクターを同時に担いで(10Kg以上はあるかも)、汗をかきかきスタジオへ。

あ~、しんど。

しかし、泣き言は言うまい、これはミュージシャンの宿命なのだ。
良い音で演奏するためなら、なんのこれしき!
かえって汗をいっぱいかいたおかげで、体調も良いワイ。ワッハハ!

スタジオで演ってみての印象は、当たり前だけど、今までのアコギの弾き語りとは違う感じです。
わりと、ちょっと聞いたことのない音楽、っつーか。
けっこう、新鮮な感じで面白くなるんじゃないかな?
実験好きの僕は気に入っています。
ま、とにかく。期待しててください!

では、みなさん。明日、いつもの下北沢ビッグマウスで会いましょう。
どんな感じになるのか、ドキドキして待っててネ。
出番はPM8:00頃の予定でーす。

ヨロシク!!
これからのライヴの予定
6/22(火)7/19(月)
下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/122-b49bfa5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


