スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライヴから一夜明けて思うこと

2010年05月26日 15:47

昨日の下北沢ビッグマウスでのライヴ、今回も皆さんのおかげで楽しく、また新たな発見、収穫があった夜となりました。
今回は僕としてはちょっぴり毛色の違う、爽やかな(笑)曲から始めてみました。その曲の時だけは、サングラスも外しつつ・・・。わりと新鮮な感じだったなあ。
意図的にいつもと少し構成を変えてみたのですが、案外、違和感はなかったので、こういう曲もフツーにメニューに加えられそうだな、と思いました。
また僕の仲間たちから、曲についての感想なんかも聞けました。「へ~、あの曲が」と思うことがあったりして、なんか視野が広くなる感じがありました。
それにしても・・・。
毎回、駆けつけてくれる仲間がいるなんて俺はなんて幸せ者なんだろう、とほんとにそう思います。
感謝、感謝!!

僕がやってるこういう「R&R」というクラッシックになってしまったかもしれない音楽と、”今”との接点を模索していた・・・というと、ちょっと大げさですかね?
まあ、これまで自分なりに、色々試行錯誤を重ねつつやってきたわけです。
その中で、ハチャメチャに楽しくなったり、お客さんからのヴァイヴレーションを感じる瞬間があったりで、かなり手応えみたいなのもいくつかあり、僕の中で大きな力となりました。
で、そういうことを積み重ねた上で、お店の方(この方はいつも冷静、かつ的確なアドバイスをくれるので信頼しています。)に提案されたのは、
「ほぼ出来てきてるから、もうあとは”自己表現”の段階に来てるのでは?」ということでした。

ん~、なるほど。来ましたかあ・・・。
”これがNUESTだ!”というスタイルを確立する時期に来た、と!
こりゃ、えらい事になったゾ(笑)な~んて。
けど、なんかワクワクしてきた!!
ふふふ。うまい説明になってないなあ(笑)。
これからもガシっとしたライヴをお送りできるよう、日々努力しますよ!

ともかく、昨日のライヴを終えてからの気分は・・・

「楽しかったあーッ!!」

これに尽きます。なんやかや言って、これがイチバン大事です!
みなさん。ありがとうございました!!!
これからのライヴの予定
6/22(火)
下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/119-73e85343
    この記事へのトラックバック


    最新記事


