スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


善人になったNUEST YUJI!?

2010年05月10日 22:20

なんだかご無沙汰しちゃってスイマセン、NUEST YUJIです!
前にチラッと書いた「持ち帰り仕事」が今、現在まで続いておりまして、やけに忙しい。
職場での休憩時間でさえ、少し返上しなければ間に合わない状態なのであります。
おかげで時間の感覚がおかしくなっちゃって、前回のライヴも気がついたら当日!?って感じでした。

しかし!

気持ちを切りかえ”うっしゃあ~ッ!!はっちゃけるゾー!!”と気合注入。
なんとかイイ感じで無事に終了し「(酔っ払い風に)や~れ、終わった~」とホッとした途端、季節はずれのカゼをひいてしまったのでありました。

やれやれ。

それでも今日は例によってスタジオへ行って練習してきました。
まあ、ひどい鼻声でしたけど。
ちょっとレパートリーを増やそうと記憶の隅をたどり、作ったきりライヴで演奏したことのない曲を引っ張り出してきてやってみたりしました。
作った当時は、”らしくないかも・・・”と判断してお蔵入りにしたのですが、今やってみると、案外けっこういけそうな気がしたので、次回やってみようかなと思ってます。
わりと爽やか~な感じの曲なので、イメージがくずれてしまいそうですが(笑)。
まあ、いいでしょう。

それにしても、なんでまた柄にもなく”たまには爽やかな曲でもやってみるべぇ”なんて気になったのか?

「母の日」がピークということで動員された我々は、世間が”最長で11連休だあ”と浮かれているGW中も淡々と働いていたのでありました・・・。
あ、いけない、ちょっと毒を吐きそうになってた(笑)。

その「母の日」なんですが、僕も母親に花を贈りました。
今まで放蕩するばかりの散々なバカ息子だったのですが、少しは親孝行もせにゃなあ、と反省したからでありました。
すると、こちらが思ってた以上に母親がよろこんでくれたので、僕も実にいい気分になりました。

なんか自分が善人になったみたいな(笑)。

それで、これからも毎年、贈ろうと決めました。

そんなこともあり、たまには「爽やか路線」もいいかあ、って気になったのです。

ただし!

あくまでも僕にとって「爽やか」なんであって、皆さんが聴いたら「なんだよ。いつもと変わんねーじゃねえか」ということも・・・。
まあ・・・次回のお楽しみ、ってことで!

そんなわけで5/25のライヴは「爽やかなNUEST YUJIをあなたに!」っつー感じで迫ってみたいと思います。
どうか皆さん、ひかないでネ?(笑)
これからのライヴの予定
5/25(火)6/22(火)
下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/116-bbdf06f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


