
--年--月--日 --:--


気がつけば・・・下北沢~ライヴのお知らせだよ~ん!

2010年04月26日 23:16

気がつけば前回の更新から二週間も経ってしまった。
ここんとこ「仕事」がらみで、なんだか妙な具合に忙しかったのだ。
でも今回は自分が言い出しっぺなので仕方がなかった。本来やるべき立場の人間がいつまでたってもやらないから、ちょっとしびれをきらした、とだけ言っておこう。
おかげで家にまで仕事をもちこむハメになってしまっていた。
なんてことだ。
だからと言って見返りはまったくないし、フェアな評価をしてくれることも今さら期待できない・・・。
徒労感しか残ってないんですけどォ・・・みたいな?

ン、まあ、いいでしょう。だってもうすぐライヴだも~んッ(笑)!!

なんやかや言ってもスタジオに入って練習したら大体、元気になるオレであった。

来る4.30(金)、毎度おなじみ下北沢ビッグマウス。
出番はどうやら、また最後らしい。20時30分頃の予定だ。みんなノンビリ出かけてきてくれ。
もちろん最初のアーティストから見るもよし。
きっと素敵な夜が待っているはずだ。みんなで楽しんじゃおッ!!
今回は新曲も用意してあるぜ。

ヨロシクです!!!

これからのライヴの予定
4/30(金)5/25(火)
下北沢ビッグマウス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/114-e4b426d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


