スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで創った代官山の夜

2010年03月25日 13:12

代官山NOMADOでのイベントから三日たった今でも、満ち足りた気分が体の中に残っています。

そう。
チッパーズ、地頭園 洋くんとのイベントは、大成功に終わりました!

ほぼ半年前あたり前から温めていたこの企画ですが、「「とにかく楽しむこと」をテーマにしていました。
けれど反面、いかんせん初めての試みなので(二曲ずつ入れ替わるとか、おしゃべりとか)、僕なんかドキドキ、ドキドキしていました。
でも観ている方々も自ら楽しもうという姿勢でいてくれた。
そして、それが伝わってきた時はとてもうれしかったし、もっともっと楽しくやろうよ!という気持ちになりました。
そこには、何かを、誰かと、協力して創りあげる喜びがありました。
「音楽」を軸にして人と人が出会い、感情を揺さぶりあい、時間を共有する・・・それも最高に楽しい時間を。

そう、あの日の、とても素敵だった代官山の夜は、みんなで創ったのです!!

今回来られなかった方も、また次の機会があればぜひ参加してほしいなあ。ぜったい楽しいですヨ!


司会役の大任を勤め上げたチッパーズの二人はほんとうに素晴らしい。
彼らの情熱が僕を引っ張ってってくれました。
また、洋クンという若い、才能あるミュージシャンとの出会いをももたらしてくれました。
彼らとの出会いは僕の財産であり、彼らから学んだことは本当に貴重だし、また道しるべとなるでしょう。
間違いなく。

打ち上げの席でも、とってもおいしいお酒を飲めました。みなさんととても楽しく話しができました。
もっとも僕はヘトヘトになっちゃってて、ホスト役をまともにこなせなくって申し訳なく思います。
このへんがまだまだです。今後の課題ですね(笑)


それから、みなさんへのご報告とお礼が遅れてしまったことをお詫びします。ごめんなさい。
なんだか柄にもなくはしゃいでしまったせいでしょうか、あるいは無事,成功に終わった安堵感からでしょうか・・・。
家にたどり着くとブログを書く体力も残っておらず、ひたすら爆睡してしまいました。
でも、その眠りはとても深く穏やかでした。
イベント後のこの数日間は、この上ない幸福感につつまれていました。
この幸せな気持ちは、間違いなくあの夜をともに過ごしたみなさんがくれたものです。
連休最後の日に足を運んでくれたお客様、NOMADOのスタッフの方々。
そして、もちろん!共演したチッパーズ&洋クン。

最後に、素敵な仲間たちと、素敵なお客様へ、最上級のお礼を・・・。

どうも、ありがとうございました!!
これからのライヴの予定
3/30(火)
下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/108-c7715a3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


