スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代官山へ行こう!

2010年03月19日 13:12

パソコンが復活した!!
以前から調子が悪いことは悪かったのだけど、ある日、とうとうスイッチをいれても動かなくなってしまいました。
モニター画面はむなしく闇を映し、僕は虚空を眺めやる・・・。
それでもあきらめずに、何度も何度もパソコンを開けては、あーでもない、こーでもない、と原因を探ること数週間。まだ二年しか使ってないのにぶっ壊れるのが許せなくて、ほとんど執念にちかい感じでした。
そして、ついに原因を突き止めた!!
原因は至極、単純。いたって明瞭。しかし、それゆえに見落としがち、と思われる。
なにも「コンセントがささってませんでした」とかいうオチじゃあ、ありません。
さすがの僕もそこまでオッチョコチョイじゃないです。
原因は音楽ソフト用に増設した部品(スロット)の接続がゆるくなっていたから・・・。

あ~、全く盲点でした。

ま、とにかく。直ってよかった。
ほとほと困り果て、ついには”新しいの買おたろかいッ!”ほとんどヤケ気味に、そう思いつめるまでになっていたのだから。
お金があるわけでもないのに、・・・ネ。

さ~て、本題。ひさびさのブログ、なにをさておいてもまず書かねばならないこと。
そりゃ、やっぱりライヴのお知らせです。

三月二十二日(月)代官山NOMADO(http://www.daikanyama-nomad.com/i/)にて
18:00スタート。¥2000。

今回はいつもとはちがいます!
どこが?って、
「チーペステン・チープリン・チッパーズ」
「地頭園 洋」
「NUEST」
という仲良し三組による自主企画イベントなのです!!
内容も通常のライヴとは趣向を変えてお送りしたいと思います。

まず、司会というか、MC役には、このブログでも度々、登場しているチッパーズのふたりを任命致しました!!
面白いお話しをさせたら天下一品、定評のある彼らのおしゃべりを聞くだけでも楽しめますよ?
(もちろん曲も、実にイイんですヨ)
そして今回の会場であるNOMADOを中心に活動する若手有望株の洋クン。
(ニノミヤくん似のハンサムで、とても純朴な人柄、その上実力派という、ほとんど最強!な青年なのです。)

その三組が、それぞれ二、三曲ごとにぐるぐる演奏します。
それで、その合間にトークコーナーがあったりします。
それから、みなさんもよく知っている超有名曲を二曲ほど、三組でカヴァーしま~す!!
ほ~ら、なんだか楽しそうでしょう?

連休最後の3.22はみんな、代官山に集まれ~ッ!!
これからのライヴの予定
3/22(月)
代官山ノマド
3/30(火)
下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/107-93baf050
    この記事へのトラックバック


    最新記事


