スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.15.『東京倶楽部』千駄ヶ谷ワンマン終了。ワールド・カップよりアツかった!?

2014年06月16日 23:05

こんばんわ。
昨夜の『東京倶楽部』千駄ヶ谷店でのワンマン・ライヴは、お客さんと一緒に盛り上がり、もう大変なものでした。
こういうと色んな方面から怒られそうだが、あえて言おう。

”ワールド・カップよりアツかったぜッ!”

いや、マジで楽しかったです。

『東京倶楽部』も二回目ともなれば、だんだん雰囲気にもなじんできて、のびのびと自分のスタイルで演れました。
第1ステージから全開でしたが、圧巻はリズム隊の渡邊夫妻とともに挑んだ第2ステージ。
『道標』からは半ばムリヤリ強制(笑)し、お客さんみんなと大合唱!
続く『明日はいい日だ』も、どんだけ今日が不幸なんだ!?(笑)っつーくらい、何回も何回も大きな声で”明日はいい~日だあ~♪”。
最後は「転がる石」弾き語りヴァージョン。みんなで”ダンシング、ダンシング♪”大R&R大会で幕を閉じました。

いや~、スゴイ楽しかったわ~!
みんなにエネルギーもらっちゃった~。
たて続けにワンマン・ライヴだったですが、ひとつ飛び抜けました。なんか摑んだ気がする。
来週からのレギュラーが、また楽しみです。ここからが勝負だな。

みんな、サンキュー、ありがとう!!

2014 Live Schedule

6/15(日)
『東京倶楽部』千駄ヶ谷店 ※終了しました!

6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。