
--年--月--日 --:--


2013年、もうすぐお終い

2013年12月27日 14:34

こんにちは、ゆーじです。
この1ヶ月間というもの、引っ越しで慌ただしい毎日を送っておりました。
そのドタバタが終わらないまま、気がつけば世間は師走に突入。
色んな雑事、必要な手続きは大体済んだものの、いくつかの用件は新年に持ち越しとなりそうですわ。

新居は、都内では信じられないくらい日当たりが良く、真冬でも晴れた日の午後はポカポカしてて暖房要らず。
掃除とか、ちょっと家の事で体を動かしてると軽く汗ばんでくるぐらいです。
冬の間中フトンにくるまってた前のアパートとは、えらい違いです。

それに収納スペースのなかった洋間の前アパートに比べ、新居は和室で押し入れがあります。
しかも1Kだか1DK?って言うの?
居室と台所はふすまを挟んでいるので、六畳まるまる使えてとても広く感じます。
今までそんなことはなかったのに、やけに落ち着いた心持ちになります。

キレイにリフォームしてもらってたみたいで、気分が良いです。
最初にキレイだと、ずっとキレイに使いたくなります。
なので、水回りとか清掃グッズの類いを結構、買い込んだりしました。

あまり生活の匂いがしないね、と人からよく言われていたものですが、引っ越しを機に生活に目覚めました(笑)

こうしてみると、前のアパートがいかに生活に不向きな場所だったのか分かります。
それを顕したように結局、最後は非日常的な、一生のうちに経験するかしないか、という数奇な事件で出て行くことになってしまいました・・・。
ま、それは終わったことだからいいとして。

引っ越しの当日は、音楽仲間が総出で手伝いに駆けつけてくれて、とてもありがたかったです!
特にチッパーズよしきには感謝!!
トラックをレンタルしてくれた上に、荷物の積み下ろしもテキパキと効率よく、彼のおかげでひじょうに短時間で片が付きました。
さすが「出来る男」よしき!
サンキュー!!

またビックマウス・スタッフにも、ひとかたならぬお世話になりました。
ありがとうございました。

この引っ越しを機に、来年は良い年にしたいと思います。
では、みなさん。良いお年を!

p.s.
12月29日、31日、下北沢ビックマウスの年末イベントに参加します!
是非、みなさん遊びに来てください!


2014 Live Schedule

1/13(月)at下北沢ビッグマウス
2/10(月)at下北沢ビッグマウス
2/24(月)at東京倶楽部☆2ステージ!!
3/17(火)at下北沢ビッグマウス
4/21(月)at下北沢ビッグマウス
5/27(火)at下北沢ビッグマウス☆6thワンマンライヴ
6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス





最新記事


