
--年--月--日 --:--


R&Rではっちゃけました!

2013年04月18日 12:42

どうも、YUJIです。
15日の下北沢ビックマウス、いや~、けっこうハジけちゃいました。
先月は”ちょいと自分を鍛えよう”というのもあって、あえてバラッド中心の構成にしてみた。
それはそれで手応えもあったし、やってみて良かった。

でも、やっぱR&Rですわ、NUEST YUJIさん!と今回、幾度目かの再認識。
R&Rやってる時が、いちばん(ほんとの)自分を表現できる、っつー感じがする。
もう~、村八分にされようが、口さがない悪口言われようが、「まとめてドンと来いやぁ~ッ!!」って感じで(謎)、堂々と楽しんでやったぜ。へっへっへ。
汗をいっぱいかいたのは、なにも気候のせいばかりじゃないっちゅうねん!

1.このままでいいさ
2.ミッドナイト・シャッフル
3.8月の真ん中
4.BABY,OH,BABY
5.転がる石
6.シンパサイズ
7.GET UP,STAND UP

という感じで、唯一レゲエ・ナンバーのゆったりとした4を除いて、ロックのオンパレード。
特に後半3曲は、汗を飛ばし、ついでにピックも飛ばし(笑)、はっちゃけMAXでした。
またイサ兄に「頑張りすぎだよお・・・」と冷静につっこまれるかと身構えていたのだが(笑)。
恐る恐る感想を聞いてみると「今日のはじけっぷりは良かったね!」ということでした。
あ、そうすか、そりゃあ良かった(にんまり)。
こんな感じで来月の高円寺、そして4度めのワンマンとはっちゃけ続けたいですね。
逆境に置かれると燃えるタイプ(?)なので大丈夫でしょう!

この日は毎回駆けつけてくれるクシさんと、久々にナベちゃんが来てくれました。
サンキュー!!
本当はあと一人、仕事仲間も来る予定だったのだが、”寝坊しました・・・(←夜勤明け)”というメールが・・・。
・・・コラッ!!(笑)
まあまあ、次回またね、ということで。

さて来月のワンマンはゲストにYUJIの仲間が総登場するぞ!
チッパーズ&盟友ナベちゃん!
実はナベちゃんには、ワンマンの打ち合わせも兼ねて遊びに来てもらったのだ。

ワンマンの前の高円寺ショーボートでも、ちょっと作戦を練っている。
そっちもヨロピク~。

っちゅーことで、ここから一ヶ月間みっちりリハーサル&音源作りの日々が始まる。
その前に、まずは寝る!(寝るんか~いッ!)
疲れを取る→アタマすっきり→良い曲が出来る。
うん、完璧!

新曲も鋭意、製作中!!
ようやくストレートに「自分を表現したい」というとこに漕ぎ着けた。
今の自分の正直で、率直な気持ちを歌ってみたい。

さ~て間に合うか?・・・いや間に合わせてみせる!!
来月のワンマン&高円寺で、みんなと会うのが楽しみだ。
みんなも楽しみに待っててくれッ!!

んじゃ!!




[R&Rではっちゃけました!]の続きを読む


最新記事


