
--年--月--日 --:--


2.18遅ればせながら、ご報告

2013年02月24日 05:23

どうもYUJIです。
やれやれ、ようやくブログ更新する時間が出来たよ。

今週は仕事以外の日は、ライブバーで過ごしていた。
自分のライブに始まり、木曜日は溝の口のライブバー。
ビックマウスで、ちょくちょく一緒になるコトノハさんのライブを見に行っていたのだ。
ビックマウス以外で初めて見るコトノハさんでしたが、あの独自の世界観は揺るぎなく、いつもの彼のペースに心地よく巻き込んでくれて、とても良かったです。
その後、コトノハさんに紹介してもらってお店の方々としばし音楽談義。
ネットで見かけて、すごく面白そうなお店だなあ、と以前から思っていたので出演交渉をしてきました。
まだどうなるか分かんないけど、決まったらまたお知らせしますね。
コトノハさん、お世話になりました!

そして今夜は、おなじみチッパーズのライブ。
atビックマウス。
実は今、南砂町のファミレスで始発を待ちつつ、ピザ食いながら書いています。
昼間、たっぷり仮眠をとってこう、と思って仕事を早退したのさ。
へへ。

この間の僕のライブに、チッパーズこーいち夫妻が遊びに来てくれました。
そして、いつも駆けつけてくれるクシさん、久し振りに遊びに来てくれた友達。
みんな勢揃い。
おかげで、僕もかなりリラックスしてプレイ出来ました。
何回かぶりに、自分自身も楽しめるライブになりましたよ!

”孤独なジョー”の話題で盛り上がりましたね。
これ以上は、カオリンに怒られるので書かないけど(笑)

ギター二本の使い分けも、だいぶ馴染んできた。
やっぱり曲によって「欲しい音」が鳴っててくれると、気持ちがいい。
気分良く演奏出来ます。
これって大事なことだよね、と思います。
自分も楽しめて、お客さんの耳も満足してもらえたら…サイコーですよね!

次は来週、久々の高円寺。ショーボート。
この感じのまま、また楽しんで演っちゃおう!

さて、そろそろ地下鉄が動き始める。
もちっと話したかったけど、そろそろ帰って寝るとしよう。
最後に。
ライブに集まってくれたみんな、どうもありがとうね!!
[2.18遅ればせながら、ご報告]の続きを読む


最新記事


