
--年--月--日 --:--


4.10ライヴのご報告

2012年04月12日 14:33

イエ~イ。
この間のライヴは、サイコーにR&Rできて、超楽しかったゼッ!!
多少のミスやら何やらは、どってことない。へっちゃら。
そんなことより、ギターかき鳴らして、もっとシャウトしようぜ!

だって、R&Rだぜ?

グングン、グングン、感情のメーターが振り切れていくのに身を任せよう。
ギター・ソロだって弾いちゃうぞォーッ!!
このカンジ・・・やっぱ、病みつきだあー!!!

その上、手拍子してもらったり、歌ってくれたりして、盛大に盛り上げてもらって、みんなと一緒に楽しめました!
最後のなんか、あの日、初めてやった曲で、それなのに歌ってくれるとは・・・

みんな、スゲ~ッ!!!

演った本人がビックリしてた、という(笑)

アツいぜッ、お前ら~ッッ!!と、X・JAPANばりに言うとこだったよ。
キャラが違うので、言わないけど(笑)

と、こ~んな感じで、とーっても、サイコーで、ほんとハッピーな夜でした!!!

そして僕も、この日、一緒に出演したアーティストたちのステージを存分に楽しみました。
この日はまた、それぞれの持ち味や、世界を強く持っているミュージシャンたちだったので、大いに刺激を受けました!
打ち上げで、みんなと楽しく、仲良く、飲んで、話せて、そりゃあ、もうほっこりしました。
みんな音楽が好きで、やり続けてる仲間、同士です。おんなじ穴のムジナ(笑)
これからも音楽をず~っと続けていこう。
そのためのエネルギー、元気をもらいました!

この日は、友達のチッパーズこーいちクンと彼女のお二人が遊びに来てくれました。
この日、盛大に盛り上がったのは、このお二人さんに負うところが大きい(笑)
深い信頼と、愛情で結ばれている二人のおかげで、すごく良い夜になりました。
どうも、ありがとうね。
それから彼女さんには、彼氏をほっぱらかした状態で(ごめんな、こーいち!)、個人的な、仕事関係の相談に親身になってのってもらって、重ねがさね感謝です!!
また、とても、うれしくなっちゃう報告を聞けて、うん、良かった。
(ご本人からの公表がまだなので、ここではシークレット(笑)にしとくね。でも、ただ一言・・・おめでとう!!)

ニュー・デイズ以来、長い間、見守り続けてくれて、応援してくれるKUSIさん。
毎回フライヤーを作ってくれるKクン。(今度のワンマンのも楽しみにしてるぜ。良い作品にしよう!)
いつも、いつも駆けつけてくれて、ホントにサンキューです!!

レコーディングともども、ひとかたならぬお世話になっているビッグマウスのスタッフのみなさん。ありがとうございました。
次回も、もっといいライヴができるよう頑張ります!

では、みなさん!今度も一緒にR&Rしましょう!!!
また、来月!
NUEST YUJIでした、サンキューーーッ!!!


[4.10ライヴのご報告]の続きを読む


最新記事


