
--年--月--日 --:--


明日は2012初ライヴです!!

2012年01月16日 06:36

おはようございます。NUEST YUJIです。
皆さんは、どんな正月を過ごされたでしょうか?
僕はといえば、秋~暮れにかけて大変な集中を要するような出来事が続いたので、年末年始はしっかりと遊びたおしてやりました!
人間、息抜きも大切・・・と、自分に言い訳しつつ、ね。
おかげで、お腹いっぱい遊べて、頭の中もリセット!
あ~、楽しかったぁ。

さて、そして、明日は今年初のライヴ。
まだまだポカ~ンとしているような気もしますが、アレですよ。
ステージに上がればバチッー!と目を覚ますはず!!

Yeah!

明日は、いつもの定番をはずしつつ、肩肘張らずに、ゆったりとしたノリでいこーかな、と思っています。
歌やサウンドを、じーっくり楽しんじゃおう、っつーワケです。

さ~て、今年はどうなるか。良い一年になるよう頑張ります!!
では、明日。下北沢で会いましょう。
[明日は2012初ライヴです!!]の続きを読む


最新記事


