
--年--月--日 --:--


10.11.ライヴの御礼&次回ワンマン・ライヴのお知らせ!!

2011年10月13日 22:19

どうも、です!NUEST YUJI、10.11.のライヴを無事、やり遂げました。
すっかり秋めいてずいぶん涼しくなったと思っていたら、10.11.はやたらポカポカしてて、まるで春のような暖かさでした。
その暖かさのせいなのか何なのか、実はこの日、NUEST YUJIは寝不足、というか、上手に眠れなくて、頭がポ~ッとしていたのでした。
何?いつも、そうだろ、だって?ほっときなはれッ!
まあ、そういうわけで、リハはボロボロだし、果たしてどうなることやらとハラハラ、気に病んでいたのですが・・・。
いや、意外や意外、うまくいきましたッ!!
どういうわけか、今まででいちばん集中してやれたような気がする・・・。
どうなってんだろ?多少、調子悪いくらいが、ちょうど良いのだろうか?
ま、うまくいったんだからいっか~(笑)
もちろん、これは本人の印象です。お客さんは・・・どうだったかしら?

今回は新曲をやりました。
「10月・ティア・ドロップス」といいます。
これ、実はずいぶん前に書いて、わりとキレイ目な曲なので”これは、らしくないかな?”と思って、やったことがなかったのです。
二十代の若~い頃に書いた曲で、やたら青臭いっつーか(笑)。
ちょっと照れくさくて、どーかなー?って感じだったんですが、ビッグマウスのスタッフの方々の反応は「へえ~、こんなのもあるんだ。良いじゃん」みたいな、比較的、良いリアクションだったので、今後レパートリーに加えたいと思います(笑)。
来月のワンマンでもやります!

他にもバラード系の曲をやったんですが、ずいぶん”こなれてきた”ような気がします。
やっぱ、回数重ねて歌いこむことだね~、上手になるためには・・・。
そんな感じでワンマンに向けて、ひたすら歌いこんでいこう、と思っています。
来月のワンマンの時には、すごいコトになってるぞ~ッ!!!・・・と、また自分でハードルを上げてしまう僕なのでした。
まっ、それくらいの意気込みじゃないとね、ってことさ!
ということで、皆さん、来月のワンマン、ぜひぜひ遊びに来て下さい!詳細はまた追ってブログします。

そして、最後に。来てくれたいつもの仲間たち。どうもありがとね。
おかげで安心して、ノビノビやれました。
この調子で、次回も頑張ります。

では、また来月お会いしましょう。皆さん、ごきげんよう!!
[10.11.ライヴの御礼&次回ワンマン・ライヴのお知らせ!!]の続きを読む


最新記事


