
--年--月--日 --:--


9.6.ライヴ終了です!

2011年09月08日 23:41

9月6日のライヴは、無事に終了しました。
今回は非常に落ち着いて、リラックスした状態で出来たと思います!
それに、珍しく(?)ミスが少なかったです。
もちろん「完璧」とはいいませんが、とりあえず歌詞やコードがどっかに飛んでくことはありませんでした(笑)すげえ~!?
曲の世界に”入りこんで”演奏出来た!というのが、今回の収穫です。
気持ち良かったです!

今回、R&R系の曲を少し多めにやって、やっぱ馴染むなあ~、とあらためて思いました。
あと、その一方で、新曲(というか純粋な新曲ではありませんが・・・大昔に作ったっきりの曲です)を2曲ほどやりました。
ちょっといつものNUESTとは違う感じ、だったかもしれません。
まあ、基本の大きな軸は「R&R」でいいと思いますが、その中で、音楽的な”幅”が少しでも出せたらもっと楽しくなるんじゃないかな、と思って今回、メニューに加えてみました。
いつも来てくれる仲間たちのリアクションは良かったので、とりあえず安心しましたが、もっと色んな人に聴いてもらって意見を聞きたいです。

次回もそんなふうにして、「R&R」プラス、いつもとは感じが違う新曲を織り交ぜて、やってみたいと思います。
というのも・・・

11月18日にNUESTのワンマン・ライヴが決定したからです!!

ちょっと早いけど、今のうちから宣伝しておこう(笑)
ワンマンを見据えて、実戦で少しずつ態勢を整えていこうという・・・ことですので、ワンマンの時にはバッチリその成果をお披露目できるでしょう!
と、自らハードルを上げてしまう、自分の性格がコワい!?けど、まあいいか(笑)
とにかく、そういう意気込みで、他にも色々と趣向をこらしてやるつもりなので、皆さん、どうぞお楽しみに!

宣伝はこれくらいにして!
最後に、9月6日、お世話になった方々・・・いつも来てくれる仲間達、出演者の方々、そしてビックマウスのスタッフの皆さん・・・に深くお礼申し上げます。
ほっこりした感じで、非常に楽しくやれました。
ありがとうございました!
また次回もヨロシクお願いしま~す!!

では、また来月お会いしましょう。NUEST YUJIでした~ッ!
[9.6.ライヴ終了です!]の続きを読む


最新記事


