
--年--月--日 --:--


8.23ライヴ終了しました!そして、夏休み・・・

2011年08月24日 20:19

どうも、NUEST YUJIです!
昨夜も、実にアットホームなリラックスした感じの楽しい夜でした。
夜勤明けの重たい体を引きずって、暑い中をいつもの仲間が集まってくれました。
そして、チッパーズこーいちクンと彼女さんも、なんとわざわざ休みをとって駆けつけてくれました!
もう・・・NUEST YUJIはとっても感激しましたッ!
みんな、ありがとね!

さてさて内容の方ですが、おおむね、比較的安定してて結構いい状態で、気持ちもじゅうぶん入り込めてやれたと思うのですが・・・ひとつ、またド派手にやっちゃいましたッ!
え~い、こんちくしょうーッ!
以下は反省点です。

「明日はいい日だ」という毎回必ずやる曲があるんですが、今回はよりロック色の濃いアレンジに変えてみました。
なかなかカッコ良くなったなあ、と気に入ってはいたんですが、ソレがいけなかった。
いやいや、いけないわけではなくって、ちょっと・・・意気込みすぎてしまいましたッ。
実際、イントロのリフを弾き始めた途端、アドレナリンが放出、テンションがグングン、グングン上がっていくのが自分で分かる。
しかし、勢い余って、ついには歌詞もコード進行もどこかへ吹っ飛んだ、という・・・(笑)
ま、いつものことなんですけどッ(笑)
しかしもう、そこからは尋常じゃないくらいの(冷)汗をジャブジャブ流しながら、必死で立て直しましたよーッ!
ふーーー。
皆さ~ん、失礼しましたッ(汗)。

アレンジ自体は、ビックマウスのボスも、チッパーズこーいちクンも”カッコいい”と誉めてくれたので、次回はバッチリ決めたいと思います!
高いテンションは保ったまま、小じんまりとならず、それでいてミスは少なめに・・・と、そういうふうになりたいですね。
・・・もっと、いっぱい練習します、はい!!

まあ、そういう反省点もあったのですが、それでも最後の曲では、予期せぬことに自然に手拍子が起こって、うれしかったなあ~。
その手拍子に乗って僕もノリノリで歌っちゃいましたよ!
素晴らしかったです。またまた、感激しちゃいました!!

と、なんやかや言って、終わってみればやっぱり楽しかったです!
とっても良い夜となりました。
来てくれた皆さん、出演者の方々、ビックマウスのスタッフの皆さん。
どうも、ありがとうございました!!
また会いましょう~。
[8.23ライヴ終了しました!そして、夏休み・・・]の続きを読む


最新記事


