
--年--月--日 --:--


5.17ライヴの御礼

2011年05月18日 12:21

昨夜のライヴは無事、終了しました。
満月の夜なのに、あいにくの曇り空。
おかげでお月様はよく見えなかったけれど、それでもどことなく独特の雰囲気があって、穏やかなイイ感じの一夜でした。
お客さんとも和気あいあいとコミュニケーションできて、ゆったりと楽しむことが出来ました。
また他の出演者の方々からもたくさんの刺激、ヒントをいただきました。
どうも、ありがとう!

最近はゆったりとしたペースのステージが気に入っています。
変に気負わず”自然体”でやれるし、”よりニュアンスのある表現”に近づけると思うからです。
ここのところトライし続けているスローな曲たちも、やっぱり本番で何度かやってくると、徐々に、”血が通い始めてくる”ことがわかります。
昨夜は、そういう確かな手応えを手に入れることができました。
こういう実感を味わうと、演奏することが、ライヴをやることが、より楽しくなってきます。
だから、やっぱり・・・・やめられまへんなあ~ッ!
そんな感じで、ゆっくり、少しずつでも「進化」していければ、と思います。

さてさて、来月は下北沢ビッグマウスと、高円寺ショーボートの二本立て。
それぞれ違ったコンセプトでやるつもりです。楽しみだあ~ッ!!
どうぞ、また遊びに来て下さい。
それでは!
[5.17ライヴの御礼]の続きを読む


最新記事


