
--年--月--日 --:--


下北沢~その特別な夜~

2010年09月15日 12:12

昨夜は長年の音楽仲間をベース兼ギターに迎え、ユニット版「NUEST」の初のお披露目となりました。
ハッキリ言って・・・サイコーに楽しかったですッ!!!

まず僕自身のことを言えば、ベースとかギターが鳴ってくれていると、感覚がバンドに近くなるのでしょう、バンドあがりである僕の本能が、思わず刺激されて、カァーッと燃えてくるものが抑えがたくあります。
歌にもがぜん気合がはいりますし、ギターだって、激しくかき鳴らさずにはいられないッ!つー感じでテンションが上がりまくりました。

手伝ってくれたナベちゃんもやはり同じで、ライヴをやることが非常にうれしい!という感じでした。
スタジオに入っている時からそうだったのですが、ロックを演奏することの幸福感、というのをふたりで共に味わいながらリハを繰り返していました。
それで、そのまんま本番へと突入しちゃいました!

彼とは、ブログや、ライブの時にもお話ししたようないきさつがあるので、特別な感慨がすごくあります。
バンドが解散してから何年間か離れていた時期もありましたが、ふたりとも、ロックが好きでしょうがないからまた集まった。
やりたいからやるッ、というきわめてシンプルな、だけど非常に強い音楽への愛情が、再び我々を引き寄せたのです。

なにより素晴らしかったのは、嬉しがってロックするふたりを、お客さんたちが受け入れてくれたことです!
そういった良い感情をお客さんたちとも共有することができたということは、僕たちにとってもこれからの励みになるし、本当にやって良かった!と思いました。

ですから、今回のユニット版「NUEST」のお披露目ライヴは、

大成功ッッッ!!

と言いきってしまおう!
う~ん自画自賛。エヘへッ(笑)

皆さんのおかげで、非常~ッに盛り上がりました。とっても気持ちいい~。
駆けつけてくれた仲間たち、チッパーズよしきくん、他の出演者やスタッフの皆さん、そして、ナベちゃん。
どうもありがとう!

ナベちゃん、また、やろうね。やりたいだろ?(笑)

それでは、皆さん、また会いましょう!!
[下北沢~その特別な夜~]の続きを読む


最新記事


