
--年--月--日 --:--


9ttワンマン・ライブについてのお詫び

2015年05月15日 01:35

今月26日に予定されておりました『NUEST YUJI Birthday ONEMAN LIVE vol.9』は、諸般の事情により5月17日(日)のレギュラー・ライブへ移行となりました。
お客様ならびに、関係者各位
の皆様へ謹んでお詫び申し上げます。
尚一層の演奏技術、楽曲製作の向上に精進致しますので、何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。

NUEST YUJI


2015ライブの予定

1/8(木) 下北沢ビックマウス

2/8(日)下北沢ビックマウスOnemanLIVE・スペシャル!!

3/9(月) 下北沢ビックマウス

4/20(月) 下北沢ビックマウス

5/17(日)下北沢ビックマウス

6/15(月) 下北沢ビックマウス

7/6(月) 下北沢ビックマウス

8/17(月) 下北沢ビックマウス

9/14(月) 下北沢ビックマウス

10/12(月) 下北沢ビックマウス

11/16(月)下北沢ビックマウス10th・Oneman・LIVE

12/7(月) 下北沢ビックマウス

ライヴを終えて~世界一、幸せな不機嫌男~

2009年09月19日 08:36

素晴らしい夜だった。

ステージの匂い。スポットライトの熱。
また、ここに帰って来られたのだ!
オレは今、生・き・て・い・る!!!

信頼できる仲間たちが集まってきてくれた。
こんなでたらめな男にも、駆けつけてくれる仲間がいる。
ステージから彼らの姿を見たときに、オレはこう思った。

”彼らのためにオレは、今持っているすべてを惜しみなくさらそう。”

たとえ、多少みっともなかろうが、コードを間違えようが、声がひっくり返ろうが、そんなことはどうでもよろしい。いや、厳密にいうとよろしくないし、今後の課題ではある。
チッパーズちゃんたちに負けないように(笑)、一生懸命しゃべった。何をしゃべったのか、内容はさっぱり覚えてない。
しかし、ああ、それでも、ンなこたあ実に瑣末なモンダイなのだ。

ライヴ後の打ち上げの席でもオレたちは、おおいに語り合うことが出来た。

オレたちの、ささやかながらも素晴らしい夜。

およそ3年ぶりのステージを終えたオレは、世界一、幸せな男であった。


最新記事


