
--年--月--日 --:--


6.15.『東京倶楽部』千駄ヶ谷ワンマン終了。ワールド・カップよりアツかった!?

2014年06月16日 23:05

こんばんわ。
昨夜の『東京倶楽部』千駄ヶ谷店でのワンマン・ライヴは、お客さんと一緒に盛り上がり、もう大変なものでした。
こういうと色んな方面から怒られそうだが、あえて言おう。

”ワールド・カップよりアツかったぜッ!”

いや、マジで楽しかったです。

『東京倶楽部』も二回目ともなれば、だんだん雰囲気にもなじんできて、のびのびと自分のスタイルで演れました。
第1ステージから全開でしたが、圧巻はリズム隊の渡邊夫妻とともに挑んだ第2ステージ。
『道標』からは半ばムリヤリ強制(笑)し、お客さんみんなと大合唱!
続く『明日はいい日だ』も、どんだけ今日が不幸なんだ!?(笑)っつーくらい、何回も何回も大きな声で”明日はいい~日だあ~♪”。
最後は「転がる石」弾き語りヴァージョン。みんなで”ダンシング、ダンシング♪”大R&R大会で幕を閉じました。

いや~、スゴイ楽しかったわ~!
みんなにエネルギーもらっちゃった~。
たて続けにワンマン・ライヴだったですが、ひとつ飛び抜けました。なんか摑んだ気がする。
来週からのレギュラーが、また楽しみです。ここからが勝負だな。

みんな、サンキュー、ありがとう!!

2014 Live Schedule

6/15(日)
『東京倶楽部』千駄ヶ谷店 ※終了しました!

6/23(月)at下北沢ビッグマウス
7/14(月)at下北沢ビッグマウス
8/11(月)at下北沢ビッグマウス
9/8(月)at下北沢ビッグマウス
10/6(月)at下北沢ビッグマウス
11/4(火)at下北沢ビッグマウス☆7thワンマンライヴ
12/8(月)at下北沢ビッグマウス


コメント

  1. こーいち | URL | -

    熱かった☆

    いやぁ~W杯より熱かった最高のライブでしたね(^o^)

    ビッグマウスでのライブも良いけど今回はいつもと一味も二味も違う、俺の中では過去最高に楽しかったし感動のライブでした☆

    またすぐにレギュラーライブと続きますが、体調崩さないように気をつけてくだされ

    これからも一ファンとして楽しみにしてますね♪

  2. NUEST YUJI | URL | -

    Re: 熱かった☆



    みんなと一緒に歌って、楽しんで、俺も最高だったよ。熱かった!
    色んなもん放出、解放してスカッとしたね。

    しかしさすがだね、チッパーズのヴォーカリスト、コーラスうまいわーッ!!(笑)

    来週のレギュラーも、めいっぱい解放するぞッ!!

    こーいち、コメント、ありがとう。サンキューな!
    今度のチッパーズのライヴにはギターで参加します。よろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuestblog.blog20.fc2.com/tb.php/227-65269431
この記事へのトラックバック


最新記事


